{4F54FC75-3147-4DDA-9498-9F5D385ACEE6}

おはようございます♪
娘がいないと私の生活が乱れます💦
楽しく過ごせているのですが
ちょっとお出かけしすぎてしまって(笑)

お家で過ごすことも多い私なのですが、
お家でゆっくりまったり
好きな人たちと過ごすもの大好き♪

電気を少し落として
お話しをすると気持ちもゆったり。
きっと、私は飲むよりもお話しをして
その人を知るのが好きなのかもしれません。

{B7A23593-6236-4CB3-B6AB-BD0DBD2B0174}

人それぞれの新しい魅力を発見した時に
とっても嬉しい気持ちになるし、
人の弱さを感じた時にも
それはその人が生きてきた歴史であり
その歴史に触れたいと思ったりもします。

その反面、
私の悪い部分が見えてしまったり
恥ずかしい事に私の弱い部分が出てしまい
気をつけなくてはいけない事も。

全てが完璧ではないからこそ
男女問わず人は
惹かれ合うのかもしれませんね^_^