{1EABCB47-CA2F-4422-9D6D-3259917296CA}

夏♪♪♪
私の大好きな夏です♪
でも、カツラをご使用の方方には
暑くてイヤーーー!
という季節でもあります。

私はというと、
暑さも気になりませんし
意外と便利だと思っているんです♪

その理由はいつでもシャワーを浴びれる♪
例えばちょっと暑いと感じた時、
カツラをちょっと取って、
シャワーで頭をガシガシ洗って、
頭を拭いてカツラをかぶったら、
乾かす必要もなく元どおり♪
しかもスッキリリフレッシュ💖

オフィスでもおトイレで
スッキリシートで頭を拭いて
お扇子でパタパタしたら
カツラをポンとかぶり直して
スッキリ爽やか💖

そう思うと夏のカツラも悪くないです♪
マイナスに捉えがちな事も
視点を変えたらプラスになります。

私達がカツラを暑いと感じるのは
髪の毛のある人には味わうことのできない
爽快感を知っているから♪
ほらね、夏もそう悪くないです😉