{54C333FE-D1A0-42EE-A8AF-28B62197540B}

おはようございます^_^
いつもと同じ朝。
いつもと同じ空。
でも何かが違う毎日の空。

今日の空は無色で静かだけれど
太陽よりも強い何かを秘め
戦う力を備えもった空のような
そんな静けさに感じてしまいます。

{ECB6A52D-2038-4805-90B7-18164FE92319}

嵐の前の静けさとも言いますが
嵐の後には美しく澄んだ空があり
澄み切った空気からは新鮮な香り
静かな空には鳥の歌声
そして太陽があたたかく見つめます。

胸が締め付けられるような
苦しみの時や孤独な闘いが
その先にある安らぎに
繋がっていくのだと思う。

自分との闘いを頑張っている全ての人が
今この瞬間にも感じているだろう
果てしない暗闇のトンネルには
必ず美しい出口が待っている事を
忘れないでほしいと思う。

美しく空はすぐそこ。
すぐそこです。