$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


お腹がいっぱいになった後は下山です。
先ほどの滝を通り抜けると右手に川。
聳え立つ岩肌と根を張るには厳しい環境下で
りんと空を向いている木々に囲まれ
無の状態で空気を胸いっぱいに吸い込みました。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


自然が作り出すこの形・・・
人間がどう計算をしても
このような形は作り出すことができないでしょう。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


長い、長い川を時に激しく、
そして時にゆったりと下る川。
まるで人生みたい。

激しい流れの時には、
その水流を守るように
岩肌がその流れを見守り
ゆったりとした流れの時には
小さな植物がその周りを囲む。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


自然の中に入るとさまざまな植物にも出会います。
こんなに可憐な小さな花が
どうしてあの岩肌に根を張れるのでしょう・・・
厳しい環境の中で咲くこのお花。
とても魅力的なお花に見えました。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


下山コースには何本かの橋がありました。
私はつり橋が苦手なのでお写真は友人♪
ゆれてもぜんぜん怖くないんですって!

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


時に子供のように無邪気な時間を楽しみ
時に魂を揺さぶる刺激を受け
時に美味しいと食べ物を前に笑う。

時に鳥肌がたつような言葉を聞き
時に新鮮な空気に身を任せた今回の日帰り旅行。
この後、もう一箇所神社へ寄って帰りました。
ここで友人と一緒に来られてよかったと、
このような経験を娘と一緒にできてよかったと
今回の旅行は運命の中に組み込まれていたのだと
改めて思いました♪

あと一回続きます・・・・