$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


昨日の夜、友人と会う前にお買い物へ行った私。
とても素敵な物を見つけてしまい、
これはどうしても購入しなくては!
と張り切って購入いたしました。

$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


このハニーココナッツを購入すると
子供一人を一か月間、
学校へ通わせてあげる事が出来るのです。

これを見た娘はものすごく喜んで、
「いいじゃない!いいもの買ったじゃないマミー!」
ととても興奮をして言うのでニコニコして聞いていると
「これ、10個買ったらいいわよね~!
10個買った手もいいぐらいよね~。
だって、一つ450円なんでしょ?
・・・・私にはお金がなくて買えないけど・・・」

おかしくて笑ってしまいました。
でも、娘の気持ちは嬉しかったです。
10個買えば10人の子供たちが学校に通えるんだもの♪

もしもこのハニーココナッツを購入なさりたい方は
吉祥寺のコピス地下にある三浦屋さんにて購入できます。
お味の方はまだ開封していないためわかりませんが
きっと、きっとおいしいはず!
そう思って開ける日を楽しみにしています(^-^)