脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活-mini_121017_1148.jpg

今朝は娘を連れて病院へ行きました。
先週からカラリとした咳が出ていたのと、
時々出す微熱が気になっていたのですが、
娘も元気で食欲があったため
なんとなく気になりながらも
病院へは行っていませんでした。

娘が赤ちゃんの時は何かあると
すぐに病院へ急いだものですが、
いつからか本人の様子をみる余裕が
私にも出来たんですね♪

小さかった頃はすぐに発熱したり
風邪をこじらせて肺炎になったり
中耳炎にも悩まされたものですが
現在は本当に健康で、最後に病院へ行ったのは
一年以上前の事だったようです。
その間に大好きだったおじいさん先生が引退され、
病院からは小児科がなくなっていました。
娘が本当に小さかった頃からお世話になっていたので
なんだか淋しい感じがします。

今日は特別に内科の先生に診察をしていただき、
少し赤くなっているお喉のお薬と
抗生物質などのお薬を処方していただきました。
お薬の前にお昼ご飯ですo(^-^)o
今日はカリフラワーのポタージュと
サラダにライ麦パン、そして焼き鳥(笑)
しっかりと食べて今日はゆっくり休み、
明日からは何時もの元気娘に戻ってほしいです♪