photo:02


今日も一人で吉祥寺をお散歩プラスお買い物を
ゆっくりゆっくりした後にお友達とお茶♪♪♪
私のほうが早くついたのですが、
とても可愛いワンちゃんがいたので
見とれていたら友人がやって来ました。

夜に子どもナシでカフェでお茶をするのも
なんとなく楽しい時間だったりします。
子供達の事や夫婦の事、恋愛の事にお仕事の事。
色々と話していると時間はあっという間に過ぎてしまい
すぐに娘のお迎えの時間になってしまいました。

今日も楽しい一日を過ごすこととができて幸せです♪♪♪
さあもう寝ないと!
成長ホルモンが分泌される時間に寝れば
体の回復も早くなりそうだものねo(^▽^)o







iPhoneからの投稿