脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活-121016_0701~01.jpg

おはようございます♪
今月上旬に予定していたお引っ越しが来週に決まり、
昨日段ボールが届きました。
その量の多さに驚くと共に、
頑張ってお引っ越しをしなくては!
と、昨晩、積めた段ボール置き場を
リビングルームに作りました。
今日から荷造り頑張ります!

そして今朝のおからドーナッツ♪
娘は美味しいと言ってくれましたが、
私は…(笑)あんまり好きではない…です(笑)
油で揚げ焼きにしたらしつこくて。
まだ生地が少し余っているので、
残りは蒸してみようかしら?

ドーナッツはあまらでしたが、
付け合わせのバナナとヨーグルトに
ハチミツをかけたものは最高♪
とても美味しかったですo(^-^)o

今日の東京はまたまた良いお天気です。
皆様もキラキラな1日をお過ごしくださいo(^-^)o

そうそう、今日いらしてくださるお客様への
おからドーナッツは無しとなります!
もっと美味しく作れるようになったら
必ずお出ししますからね♪♪♪