$脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活


チキンナゲットみたいでしょ?
これはお豆腐で作ったお豆腐ナゲットなのですが、
クルミとニンジンがたっぷり入っていて
とても美味しいんです(^-^)

アメリカに行ってしまう娘にもヘルシーなお料理を教えようと
最近は一緒にお料理をするようにしています。
だって、ヘルシーをどこかに入れなければ、
アメリカのお食事ってひどいんだもの!

もちろん母のお料理はヘルシーですが、
外食だったり、お友達とのお出かけだったり、
お泊りに行ってしまった時にはもう終わり(笑)
どこまでもヘルシーからはかけ離れた
とても美味しくて中毒性のあるお料理が出てきます(笑)

今日はまとめて作ったので、
明日からのお弁当に入れようと思っています。
そうそう、よく聞かれるのですが、
私たちはお豆乳やお豆腐をよく使用しますが、
お肉やお魚も大好きなのでお家でも食べます♪
焼肉に行ったらはじけますし、お寿司も大好き!

私が退院してからは、娘はお肉も食べていますが、
私はポタージュを中心としたお食事。
それでもしっかりと体重は増えてきているので
体って素晴らしいと思います!
回復する力をしっかりと持っているんですよね♪