脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活-mini_121012_10300002.jpg

消化器系が弱っていたために
水分も充分にとることが出来ず、
手の甲がお婆さんのように
乾燥とうよりも雰囲気としては
枯れたような感じになっていた私ですが、
胃けいれんをおこしながらも
水分がとれるようになった今、
なんとなんと、手が若返りましたo(^-^)o
これは本当に嬉しくて、娘に見てみて~♪
マミーの手が若くなったと思わない?
と見せびらかしています(笑)
自分の体の中で一番目につく手だもの、
やっぱりふっくらしていると
気持ちが良いものです♪

少しずつですが回復を感じられる今、
健康であることの大切さと
回復できる体力と環境に感謝です。

今日はお客様から豆乳をしようした
かぼちゃのプリンをいただき、
ありがたくいただいたのに、
今は娘とふたりでお豆腐のチーズケーキ、
しかも青汁を使用した抹茶味を作っています♪
出来上がりは30分後の予定。
どの様に仕上がるか楽しみですo(^-^)o