脱毛症歴26年・・・SilkyLifeの幸せシングルマザー生活-120627_1719~03.jpg

アメリカで人気のあるこのグリーンティー。
グリーンティーとは名ばかりで
とっても甘いお紅茶みたいなんです。

アメリカの高校生にも人気があり、
娘の学校の子供達も大好きだったそう。
娘もお友達にもらって好きになったみたいで
日本に帰国してからも時々欲しがります。

これは先日おばあちゃまが娘にと
購入してくださった物です。
来月から娘もおじいちゃまの介護を
月に2~3回手伝ってくれるそうです。
その事がおばあちゃまも嬉しかったらしく
有りがたいと笑顔を見せてくれました。 だからついつい購入してしまったのだと思います♪
こんなひ孫との関係も良いものですよねo(^-^)o