$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


今日のお客様の一人であるサンドラ。
彼女が猫ちゃんのガラスなどを作っています。
彼女の猫ちゃんの作品はオーダーも出来るんです♪

たとえば、私が猫を飼っていたとして、
その猫ちゃんのお写真を彼女に送ると、
その猫ちゃんと同じ色で作品を作ってくれます(^-^)
それなのに価格は3000円プラス送料。
本当に良心的ですよね(^-^)

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


彼女はサンドラの先生だったパトリシャ。
幼稚園や高校などでもアートを教え、
大学でもコースを持っていた彼女は
とても穏やかなお話の仕方をする
優しい女性でした。

そんな彼女たちをお迎えしてランチ!
私が作ったのはこちら♪♪♪

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング



こちらはシーフードとマッシュルームの
セレントロココナッツ炒め。
ご飯と一緒にいただくととても美味しいです(^-^)

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


そしてこちらは沢山のお野菜とチキンを
アンチョビソースでいただきますが、
チキンがとてもやわらかくジューシーに仕上がり
私としてはとても満足でした(^-^)

楽しいランチをいただくことが出来て幸せでした。
こんな歳を越えた友人関係も素敵なものです!