$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


今朝のスムージーですが、
最初はこんなにきれいな色だったんです。
材料はパイナップル、ネクタリン、アップルジュース。
このままだと素晴らしく美味しいジュースなのですが
日本ではなかなか手に入らないあの子を入れなければ!

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


ケールです♪
たっぷり二枚も入れたらさすがにきれいな色が
どんどんヘンテコリンな色に変わってしまい
出来上がりはこんな感じ・・・

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


やっぱりグリーンスムージーです。
でも、美味しいですよ♪
ケールよりもパイナップルのほうがお味が強いので
とてもさわやかなスムージーの出来上がりです。

そうそう、ニンジンスープも食べています(^-^)
日本には美味しいお食事が沢山ありますが、
アメリカ(特にアリゾナのような田舎)では
ハンバーガー、メキシカン、ピッザ!と、
男性は大好きな物は沢山ありますが、
私が好きな物はそこまでないので
お肌のために毎日これ!が出来るんです。

明日はSilkyAngelになってくださった
地元のアーティストさんをお招きして
おうちでお昼ご飯です。
メニューは・・・タイ料理にしようと思います!
楽しみ(^-^)