$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


スペインから一日遅れて帰国?したので
しっかりとお仕事をしなくてはいけません。
6月末に行われたNAAFカンファレンスでは
沢山の脱毛症の患者さんとその家族が
とても楽しい時間をすごしてくれました♪

特に子供たちやヤングアダルトには
さまざまなアクティビティーが用意されており
皆さん笑顔で参加をされていました。
その様子はNAAFのHPで見ることができますので
もしもよろしければご連絡ください♪

現在、私はアメリカで来年のカンファレンスの打ち合わせをしています。
今回のカンファレンスの反省や、今後どのようにしたらよいかなど、
色々と案を出し合いながらより皆様に楽しんでもらえたらと思っています。

この写真の二人の女の子も、実はカツラなんです。
彼女たちは何度も私たちの所へ来てはカツラを試着し、
アレンジなどを楽しんでいきました。
まだ小さく見える彼女たちも、やっぱり女の子なんですよね♪
この様な交流の中から、私たちは彼女たちが何を望み、
そして、私たちに何ができるかを考えていかなくてはいけないのです。

今回のカンファレンスでも沢山のことを学びました。
そして、それらを私たちがどのように生かすことができるのか、
そのようなことをみんなで考えているところです。

今回のカンファレンスでは本当に沢山のご家族とお話をさせていただきました。
私自身が患者であることから、親御さんたちから色々な質問を受けました。
その内容を後ほどまとめさせていただこうと思っています。
私自身の経験がこの様な場所で役に立てたこと、
それは私にとってとても光栄なことでした。
来年のカンファレンスはワシントンDCです。
それまでには沢山の準備期間が必要ですが、
来年も沢山の笑顔と出会えることを楽しみに
これから案を出し合ってがんばります!