$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


大阪からいらしてくださった仲良し親子のお客様・・・
お母様のお気持ちも、お客様のお気持ちも、
私にはとてもわかるので沢山お話をしてしまい
お昼御飯も召し上がっていないお客様と
ついさっきまで楽しくお話をさせていただきました。

色々なカツラをお手に取っていただき、
髪質やネットの説明をし、洗い方もお教えしました。
カツラの洗い方って、カツラ屋さんできちんと教わりませんものね。
だからなのか、私の洗い方が独特だからなのか、
親子でものすごく驚かれていて、私も大笑い♪

そのついでにアートメイクもご覧いただこうと、
お出迎えをした時はお化粧をしていましたが
お見送りをするときにはこんな感じ(笑)

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


またまたお化粧なしの私に戻ってしまいました。
そして・・・もうすぐ帰ってくる娘に私はきっと
「今日はお休みだったの?寝てた?」
と言われてしまうのかもしれません(笑)

そうですよね、お化粧をしていなかったら
寝ていたのかと思われてしまいますよね(笑)
でも良いんです!
せっかくいらしていただくんだもの。
私が持っている知識を出来るだけたくさん、
そして喜んでいただけるように
私はこれからも努力をしようと思っています。

私の所には遠方からのお客様が多いので、
朝5時に起きて良かった!来てよかった!会えてよかった!
と思っていただけるよう、これからもがんばります♪
皆さま、これからもよろしくお願いいたします(^-^)

SilkyLifeホームページ
Silky-Hairの二人生活
よろしくお願いいたします♪