$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


わが家の生姜シロップたちです。
今日は昨日作ったブラウンシュガーシロップを
豆乳に入れてみました。
生姜のレシピ本に出ていたのですが
う~~~ん、少し甘くなりますが
私はそのままでも美味しくいただけるので
このレシピはもういいかしらね(笑)

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


と思ったら違うじゃないの~!
私、きちんとレシピ本を読まないんですよね・・・
使用するのは、レモンジンジャーシロップの方でした(汗)
後ほど再チャレンジをして見ようと思います。

それにしても、本当に悪い癖だわ。
せっかく美味しそうだと思ってお料理のレシピ本を購入しても、
お写真と材料をチョチョッと見るだけで
後は自己流でお料理をしてしまうんです。

だから、もしかするとレシピとは全く違う物が
出来上がっているかもしれませんね(笑)
これからはもう少しレシピに忠実に
お料理などなどをしてみようと思います!

SilkyLifeホームページ
Silky-Hairの二人生活
よろしくお願いいたします♪