$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


実、風があると前髪が上がってしまって、
生え際が不自然に見えるのでは・・・
と不安なんです・・・というメールをいただきました。
そこで、このアイブローペンシルを使用して
風なんて怖くないわ!と思える方法をお見せします。

私のカツラには沢山の産毛があるので、
その産毛も全部上にあげてしまうとこんな感じ。
産毛もないし、グイッと上げてしまっているので
かなり不自然な感じがします。

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


この状態だと確かに風は怖いかもしれません。
そこで生え際の所に産毛を書いてみましょう♪
地肌に書くことで風で浮いてしまう事もなくなりますし
とても自然に見えます。
私はこの方法をアップスタイルにするときに
もみあげ部分に書いています。

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


皆さまもぜひお試しください♪

SilkyLifeホームページ
Silky-Hairの二人生活
よろしくお願いいたします♪