今日は体調が悪くお写真はありません。

この寒い時期、私は常にホカロンを使用しています。
お腹を温めることで、血流を良くし
冷え症が治ったら嬉しいと考えているからです。

様々な健康食品がある中で、
ホカロンはお手軽で温かく、そしてリーズナブル!
私はcostcoでホカロンを購入していますが、
60枚入りで980~1280円なんですよ音譜

このホカロンを使用するようになってから、
手足の指がグレーに変色するほどの冷えはなくなりました。
やはり内臓を温めるのは良い事なんですね!

という事で、私は常日頃からしょうがも愛用しています。
ジンジャーシロップをお湯で薄めて飲むのも一つですし、
なるべく多くのお料理にしょうがを使用しています。

体の中から、そして外から内臓を温めることで、
体が自然に
「発毛した~い!」
と思ってくれる日を楽しみにしています♪

Silky-Hairの二人生活もよろしくお願いいたします♪