$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


娘の冬休みも終わり今日から学校です学校
私もいつものスケジュールに戻ります音譜
4月からは中学生のママになります。
私ももう少ししっかりしなくては腕。

さて、冬休み中にお帽子の下で大活躍していたこのカツラですが
明日は彼とお出かけなので綺麗に洗おうと思いますラブラブ
今の状態では前髪もつぶれてしまっているし
アレンジもしにくいですショック!

こんなボサボサちゃんでも出来る簡単アレンジ・・・
それはこれ!

$SilkyLife・・・日々のカツラスタイリング


上下二つに分けた後、下の髪の毛で上の髪の毛を巻くようにサイドにまとめます。
クリップで留めても、ピン留めでとめてもOK!
本当に簡単にできてしまいますドキドキ

お写真だとお耳の所がボワッとしていますが、
実際はそうでもありません。
サイドのお写真を撮ろうと思いましたが、
自分ではうまく撮れませんしょぼん
いつかサイドのお写真も自分で撮れるように頑張ります!

Silky-Hairの二人生活もよろしくお願いいたします♪

そうそう、私の今年の目標に日々の幸せや嬉しい出来事、
そして楽しかった事を書きとめるというものがあります。

そこで今現在の嬉しかった事・・・
・それは娘が学校から楽しかった!と帰ってきた事
・とってもいいお天気だという事
・目覚めが良かった事!
・そして、ご飯がおいしく炊けた事!

今日も幸せたっぷりな私です♪