皇居乾通り一般公開へ | 土俵際夫婦の正直散歩

土俵際夫婦の正直散歩

子育てがひと段落したら話す話題がまったくないことに気付き、関係
改善を目指し毎週末に無理やり二人で出かけ土俵際で粘ってます。
2020年2月から夫婦で山登りを始めました。

本日(2023/11/26sun)は女房が足の調子が悪いというので山は休んで4年ぶりに皇居乾通り一般的公開に行ってきました😊
東京駅で降りて駅チカのグランスタであんバターサンドなどパンを購入し約1時間待ってる間にさっき買ったパンで朝食。
久しぶりの乾通りの紅葉を満喫し、北の丸公園の紅葉も見て靖国神社の鳥居に一礼して東京大神宮で参拝。飯田橋駅から秋葉原駅まで電車で移動し、そこから上野まで歩いて天ぷら酒場かっちゃんでメガハイボールなど2杯。
電車で新宿に移動し立ち寿司横丁でお寿司で一杯。どうしてもラーメンが食べたかったので歌舞伎町の中華一番でラーメン&チャーハン&餃子で一杯😅
ちょっと食べ過ぎました😓



東京駅チカのグランスタで買ったあんバターサンドなど





皇居乾通りの景色





皇居内からの乾門




北の丸公園などの景色




靖国神社の鳥居で一礼




東京大神宮で参拝




天ぷら酒場かっちゃんでメガハイボールなど




新宿西口の立ち寿司横丁で7貫盛り





さらに歌舞伎町の中華一番でラーメン&チャーハン&餃子で一杯😅





アメ横にあった昆虫食の自販機💦

都内はずっと小雨でしたが久しぶりの乾通りを歩けて美味しい食べ物で美味しいお酒を満喫できました😊

本日も最後までお読みいただきありがとうございました😊