ふぇち。 | ようこそ もぐ庵へ 

ようこそ もぐ庵へ 

座右の銘は『いいかげんは良い加減』
人生をなめている訳ではないけれど。

久しぶりの更新・・・


何を書きましょと考えておりましたら、


みんなのテーマに『みんな何フェチ』と・・・



 



  何かなぁ・・・フェレット・レオ君



            




            おおぉビックリマーク                      

                                       ひらめき電球・・・『手』ですね。『手』。      



  


 


             長い指に形のいい爪・・・  きゃー ・・・たまりません。


 

   


  いろいろナシでいろいろアリの次男ですが苦笑

  彼、なかなかいい『手』の持ち主です。


 

  問題はその手で何をするか、

  何ができるかなのですが・・・        

   

   


      などと、ただうっとりと眺めていられないのが親というもの・・・。





 で、突然ですが、


 フジテレビ、木曜日10時からのドラマ『拝啓、 父上様』

 

  

  主人公 一平(二宮和也)の手をに自分の手を重ね

  

     「きれいな手・・・おとうさんにそっくり・・・」


          と語る母(高島礼子)の艶めかしさといったらもう・・・


                ・・・予告見ただけでぐっときてしまいました。



 次回、三回目。

 よくできたドラマだと思います。

  ベテラン揃いの脇役陣はもちろんですが、二宮君演じる一平がとてもいいです。


  そう、次回、ちょっと前の『いい手』といえば彼だった奥田瑛二さんの登場です。


 『手』フェチの方はもちろん、そうでない方もぜひ、ご覧くださいませ。