やった! その2 フラミンゴのフープピアス | ようこそ もぐ庵へ 

ようこそ もぐ庵へ 

座右の銘は『いいかげんは良い加減』
人生をなめている訳ではないけれど。

思いがけない出会いに浮かれてワタクシ、大変な失敗をしでかしました。



イングランドでの通貨を€(ユーロ)と勘違いしていたのです。

世間知らずにも程があります。


 イングランドの通貨は£(ポンド)です。

 1€1$(ドル)より少し高い程度ですが、1£約230円・・・

    ・・・倍近いのです。


 お値段がお手頃なんて・・・嗚呼。




で、今回、一番お高かったのがこれ。
フラミンゴのフープピアス フラミンゴフープピアス


リングの直径が約4cmですので、インパクト大です。

 ・・・ワタクシのものとしては・・・。


 フラミンゴってそのスタイルといい、色といい

 おしゃれだなと。



調子に乗って、コチラも・・・
フラミンゴの二連リング フラミンゴ二連リング


もちろん、フラミンゴのリングとパームツリーのリングは別につけても可。


こんなのをつけて、南半球でリゾート南国なんて素敵・・・・・・幸



   ・・・・・で、あのあたりの通貨って何エッッ??


   

               ・・・・・ま、行けないからいいや苦笑