激レア?CD | ようこそ もぐ庵へ 

ようこそ もぐ庵へ 

座右の銘は『いいかげんは良い加減』
人生をなめている訳ではないけれど。

ブラジル音楽のライブを聴きながら、食事のできるお店、キラー通りのSabbathhttp://www.townnet.com/tokyo-hit/hit/sabbath.html  このところ、トンとご無沙汰なのですが、

友人がこちらの会員でして、ついでにもらって来てくれたのがこちらです。


 持つべきは良き友人であります。←実はお神酒徳利 の片割れです。音譜



『BossaNova'96-'97』(SABBATH presents)

 1996年から1997年にSabbathで行われたライブ録音のベスト盤です。

  おや、もう10年になるのですね。わお。


BossaNova\u002796-\u002797 Sabbath  ジャケット、小技が効いてます。 舞台裏、見えています。

 

 ご説明するまでもないのですが、演奏者の名から一文字ずつ取ってBOSSA NOVA

  すごいです。

  これだけでも、結構感動ドキドキ


メンバー、もちろんすごいです。

マルコス・ヴァーリ、レニー・アンドラーヂ&ホメロ・ルバンボ、ミウシャ、カルロス・リラ、ホーザ・パッソス、ワンダ・サー&セリア・ヴァス、クァルテート・エン・シー、トニーニョ・オルタ、そしてバーデン・パウエル。


 ジョアンこそ入っておりませんが、これは日本のbossa novaファン必聴のCDなのではないかと。


 

いい時代だったよねぇ・・・今のSabbathでは、そんな話がされているのではなかろうか、そんな気がするのは杞憂でしょうか・・・。




  Sabbathの近況をお知りになりたい方はこちらへ http://www.copatokyo.com/

   Sabbath Copaにその名を変えておりました。