届きました。 | ようこそ もぐ庵へ 

ようこそ もぐ庵へ 

座右の銘は『いいかげんは良い加減』
人生をなめている訳ではないけれど。

mogu


わたしです。


    ブログを通じて出会った方が届けてくださいました。


  

     ストールや靴は、わたしがブログでご紹介したものです。


      ここは、美術館でしょうか、画廊でしょうか。


      わたしの好きな場所です。


    


   お会いしたことはありません。


     でも、このブログからわたしを感じ、想像し、こうして表現してくださった。


   そして、大切な時間をわたしのために使ってくださったことがとてもうれしいです。



贈り物は、その物自体はもちろんですが、自分を思い、喜ぶものは何だろうと考えてくれた時間もいただくものだと思います。


 そして、いただいた物を見るたび、そのひとを思う、そんな時間がわたしは好きです。




思わぬ贈り物をいただき、普通に過ぎていくと思っていた日が、特別な一日になりました。



どんよりとした曇り空に、青空が広がってきました。

近くのお宅のジャスミンの香りが風に乗り漂ってきます。



 本当にすてきな誕生日の贈り物を、どうもありがとうございました。