初夏の足元 | ようこそ もぐ庵へ 

ようこそ もぐ庵へ 

座右の銘は『いいかげんは良い加減』
人生をなめている訳ではないけれど。

昨日の東京は、雨が降ったり止んだりの一日でした。


『向田邦子展』を見るため、銀座の『松坂屋』へ。


 『松坂屋』、老舗ですが、いまひとつ元気がありません。

 店内を歩いていても、「大丈夫なのだろうか」と不安になる程です。


そんな、『松坂屋』に元気な場所がありました。

 

 

 create/mu http://www.createmu.com  のコーナー です。(左上のバナーからブログへ飛べます。)


フェアの最終日で、デザイナーであり、社長の齋藤さんがいらしていました。

明るく、ユーモアがあって、パワーを感じさせる方です。

その場にいらしたお客様も、おしゃれで素敵な方ばかり。


ちょうど、履いていったPUMAコントレレース http://ameblo.jp/mogujade/entry-10011886446.html に似合うソックスを、と思っていたので、みなさまのご意見を伺いながら、選んだのがこれです。


コントレレース・create/muの靴下  薄めのコバルトブルー、履き口に金ラメ糸を使ったソックス。

                        靴紐は後ろで蝶結び。


  

  色で選んだら、素材がシルクで、ちょっと贅沢な買い物になってしまいましたが、

  さらっと履き心地も良く、曇り空とは裏腹の晴れやか初夏の気分で帰路に着きました。