卒業式の訪問着 | ようこそ もぐ庵へ 

ようこそ もぐ庵へ 

座右の銘は『いいかげんは良い加減』
人生をなめている訳ではないけれど。

8日は、長男の卒業式でした。


爽やかな青空、あたたかな陽射し、どこからともなく沈丁花の香りが漂う朝、


思わず、空を仰ぎ

「神様、ありがとうございます。」

 とつぶやいてしまいました。


 おろしたての訪問着は、着付けの補正のせいなのか、

 何やら妙に貫禄が・・・(涙。)                                卒業式の訪問着  二割引程度でご覧いただけますと幸いです。

  

                          

 今どきの高校生の卒業式ですが、清しい雰囲気のいい式でした。

 女声パートと男声パートがある校歌は、なぜか男声パートの方が元気がいいという・・・。

  校風なのか、ご時勢なのか・・・。


      何はともあれ、


               「卒業、おめでとう。」