あなたは何猿? | ようこそ もぐ庵へ 

ようこそ もぐ庵へ 

座右の銘は『いいかげんは良い加減』
人生をなめている訳ではないけれど。

戌年ですが、サルです。

 

いよいよネタに詰まって、占いです。


  『占いモンキー』http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/aisyou.htm

  やってみました。
  
生年月日と性別だけなのに・・・当たる!!んです。

 


 わたしは「気分派ブルーモンキー」自由気ままな雲のような人

・・・ワクにはめられたり束縛されることなく自由で変化のある人生を望み、直感とヒラメキを武器に、心にピンとくるものを大切にしながらフットワークよく行動します。・・・論理的かつ合理的な判断のできる明晰なところがある反面、意外と気分のムラが多く感受性も鋭いので、直感だけで人を決めつけてしまうような一面もあります。・・・そもそもあまり自分の胸の内を人には知られたくないシャイなタイプで警戒心も強いのですが、なぜかおだてには乗ってしまい、うまく利用されてしまう事も多いお人好しでもあります。
  
 

   ・・・読んで聞かせた長男は大爆笑
 
 
 ちなみに彼は「楽天派グレーモンキー」寂しがり屋苦笑い


 

 とのと次男は、ちょっと違うかな・・・という気が・・・


 ま、当たってもそうでなくても笑えます。


 ということで、お試しくださいませ。