こんばんは。

アクセスありがとうございます(´∀`*)♡

最近19時過ぎから睡魔と戦ってました。

まだ起きてないと夜中起きちゃうんで

TVでちょうど脂肪肝についてやってたから見てたのに途中から記憶ない番組変わってた。

TVカード無駄にした…。

起きたので、更新~φ(・_




12/4(火)入院生活41日目 直し忘れてた

睡眠時間 0:304:30(4H)

                9:0011:00(2H)

6H寝れなくなってきたので午前中寝る事に。

隣のじいちゃんも夜中覚醒してるけど午前中はウトウトしてるみたいで静かだしねw

今回はピアノソロをDL

ピアノの音も癒されるねぇ(´∀`*)






まだ左手の痺れと刺したとこの痛みが引かない。

力も入るけど弱い感じ。

右手は利き手で動かしすぎてるのか、血管に刺さってる内部の針が不定期にチクチク痛む。

両腕とか不便すぎて困る

とりあえず力入りにくいけど、右手使えばチクチク痛むので、左をフル活用。

スマホ打つのは角度により右手いける。

しかしこれ、塗り絵はきつい

なかなか楽しんでいたので残念すぎる。

左手で文字を書いてみたら

呪いの手紙みたいなのが出来上がって旦那苦笑いw



みんな吹き出物対策はどうしてるんだろうか?

副作用で内部から出るんじゃどうにもならんので諦めてるんだけどさ。

何で顔の中心ばかり出てくるんだろうか?

個人差ある?

始めは顎にドバッと出来たけどマスクで隠せるから我慢出来たけど、

この数日でTゾーンに大量発生してるんですけど!!!

マスクで隠せないの辛い(;ω;)



あと浮腫み対策

24時間常に浮腫みで足が痛いんだけど、寝る時足あげても特に痛い。重い。

頭を冷やして身体のもわもわを紛らわせてるのだから、足も冷やせばいいんじゃね?て思い、冷えピタ系を貼ってるんだけど、これがなかなか良きで。

アイスノンは試してないけど、邪魔そうだし、冷やし過ぎもよくないかなと思い毎晩貼って寝てる。

アイスノンを合計3つお借りするには申し訳なさすぎるしね

しかしデブ足には1枚だと物足りなくて、最近は2枚貼りにしてる。

当たり前だが2枚貼りの方がすっきり感全然違う。

ただ消耗激しくなるが難点。

DSPB活用しても毎晩計4枚使用したら…14日で終わる。

早すぎる。

他にいい方法ないか模索中。

冷え過ぎず、

でも足元邪魔にならない、

そして経済的、、、


腕の違和感のおかげか、

暇つぶしグッズを活用出来ずに1番グダグタ過ごした日だったかもしれない。

元々ゲーマーでないのでゲームやり過ぎると疲れるし。

スマホばかりだとパケがね…

4日で3GBいったからこのままじゃまずい。

残り17GB。

まだ2〜3週間は退院しなそうだからこれはまずい案件。

速度制限も追加も嫌だ(つД`)ノ