健康だと思い込んでたけど、確かに身体は異常を訴えていたようだ_:(´ཀ`」 ∠):

先生に伝える用にメモしてたものをぺたり_φ(・_・

※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※   ※

10/19

尿の色がやけに濃いと感じたが、水分不足かな位。


ググったけど臭い云々も特にない。


10/20

旦那の実家で夕飯。


久々に缶チューハイを飲んだら、食後30分で嘔吐…何故???


確かに最近お酒めっきり減らしてるけど…謎。


10/21

1日通して尿の色同じくオレンジ色。


衝撃!う◯ちの色が白っぽく見えた!?!?


プチパニック(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


パリウム後程ではないが、かなり薄いベージュ色…。


温泉行く前に嘔吐。


昨日よりスッキリ感なくて結局温泉早めに出た。


帰宅後寝込んだのが20:30すぎ。


10/22

午前中お団子は食べたけど、食べたラーメンも30分以上たってから気持ち悪くなり嘔吐。


う◯ちの色やっぱりいつもより白い


夜は梅がゆにしたらギリギリ吐かないくらいの気持ち悪さ


10/23

朝、げ◯ぴっぴもやはり白い。


尿の色も変わらず。


ヨーグルトは食べた。吐き気は我慢できた。


夜は食べられた。吐きそうになったけど何とか我慢の繰り返し。


基本もぐりんだから気持ち悪くても食べたいのだよ…_:(´ཀ`」 ∠):


ちょうど違う関係で内科受診日だったから23日まで様子見てたんだけど、怒られた…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ですよねぇ…


この日の記録は後程。