予報ハズレの激アツな激闘? と 風が涼しいワラーチ夕方ラン | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

今日は曇りで涼しい予報のはずが、めちゃめちゃ晴れて激アツだったんですが💦


サッカー⚽️の試合はピリッとせずグループリーグで2連敗のあと、息子の一撃で何とか一勝💦


明日も頑張ろう💪(๑•̀ㅂ•́)و✧


それにしても暑かったなぁ🔥


ってか9時頃に白鴎大前の思川緑地の堤防に某ワラーチ先生がいた気がしたのは気のせい?


自分は審判打ち合わせ中でした💦


その後は食材買い出しからの料理からの夕方ラン🏃‍♀️


今日も今日とて向野ワラーチラン



朝と違って疲れてるけど風が気持ちよくペースアップ


でもシューズと違ってワラーチはフォームが噛み合わないとスムーズにペースアップ出来ない


キロ430位までは適当でも上げられるけど、それ以上上げようと思うとフォームが合っていないとふくらはぎが疲れるし腰も違和感


ジョグですがラストリラックスして走ったらキロ405までスムーズに上げられた✨





これだけフォームの影響がはっきり分かるのはワラーチのおかげだなてへぺろ



ワラーチラン、気持ち良いし

洗濯物減るし

フォームも矯正できるし


酔いね🍻




明日も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





今日のおまけ


最近胃が痛い嫁さんの為に和食肉じゃが〜



子供達は人参の根っこ臭さが苦手



なので人参だけ圧力鍋でしっかり火を通してからstaubで肉じゃがコトコト煮物🥘


じゃがいも🥔が崩れすぎず

人参🥕がトロットロで甘い


狙い通り家族みんなぺろっと食べてくれたのでひと手間かけたかいがあった〜昇天


みんな笑顔(*´▽`*)


美味しい!


その一言がすごい嬉しい♥️


これだから料理は楽しい{emoji:602_char4.png.指差し}