だる重&蒸し暑い昼ラン | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

今日は出張前泊で鹿児島に来ています✨



そんな今日は朝ランは起きたものの子供達のグダグダに巻き込まれ行けず💦


昼出発なので午前の在宅勤務が終わってから軽く昼ラン

なんか暑いっすね💦

空気がカラッとしていなく夏っぽかった


身体も重いし時間もあまりないしでコマツ1




午後は移動の合間に羽田空港の貸会議室でWeb会議もありバタバタでした



飛行機から見えた富士山はとっても綺麗でした🗻✈️



鹿児島に着いたら同僚と一献




旨いねぇ


このお店、空港からのタクシーの運転手さんにオススメを聞いて連れて来てもらったのですが


見た目はやべぇ感じでしたが、当たりでした🎯


鹿児島名物盛り合わせ


きびなご刺

天ぷら?(さつま揚げって言うと怒られるのかな🤪

鳥の刺身



いやー旨い

天ぷらはふわっふわだし鳥刺しは新鮮そのもの


お魚お刺身も鮮度抜群で凄い美味しい

特に白身魚の脂のノリと身の弾力は凄い✨


地鶏の炭火焼きも旨し


もちろんお酒は芋焼酎


同僚とお湯割りでしっぽり

1杯目の国分はスッキリめ?'


2杯目のいも麹?は香りが良き(๑•̀ㅂ•́)و✧



お店も遅い時間だけどお客さんがひっきりなし

大将からは、これ食べる?ってタコの酢味噌和えを頂き本当に良きでした🙆‍♀️




明日は朝はゆっくりなので、朝ランしたいねぇ


って雨予報か〜



まぁ気にせず走りたい🏃‍♂️





今日のおまけ


今日のホテル



なんかホテルっぽくない入口



うーん、この外観



中に入ると



どう見ても病院じゃね🤪?




普通1回に部屋ないよね?



とりあえず変なものがでなければいいのですがw

(まぁ昔病院の夜間の事務で当直バイトをしていた時も全く「見えなかった」ので大丈夫だと思いますがオエー


ではでは👋