今日は風が心地良い夕方ラン | 走って遊んで作って飲んで

走って遊んで作って飲んで

走って➡︎マラソンやトレイルランニングを走り
遊んで➡︎子供と楽しく遊び
作って➡︎休日くらい手間暇かけて料理して
飲んで➡︎美味しいお酒を飲みましょう

今日も朝ラン!と思いましたが、断念💦


と言うのも昨日の会社飲み会🍺

禁酒と決めて車で行ったので、1次会が終わったらさくっと帰って早く寝よう😴

と思ったら、飲み会が飲み放題制じゃなかったのでダラダラとなり、お開きになったのは4時間後の22:30頃ガーン


同僚を送って帰ってシャワーを浴びたらもう午前様オエー


それでも一応4:30に起きましたが、無理して走るより寝た方がいいやと思い2度寝😴


その後サッカーの公式戦の後に夕方ラン

(サッカーは今日はピリッとしなかったなぁ魂が抜ける




サッカーでおなじみの思川緑地



いやー、カラッとした風が気持ちよくてずっと走っていたい気分でしたが、明日は朝ランがしたかったのでジョグ軽めで終了✨


走り足りない気分でしたが、これくらいでいいんだよ指差し


ちなみに道中一応ここの前を通りました



ジャンクまぜそばでおなじみのハイマウントさん

実は



昨日朝火事になってしまいました🔥


当たり前ですがとりあえずしばらく休業

怪我人が出なかったのは不幸中の幸いですが、なんと言っていいのやら。


現場の焦げた煤の臭いは結城酒造の火事を思い起こさせ、心苦しくなりました。


1日も早い復活を心から願っています。



ーーーーーーーーーーーー


さて、明日はかすみがうらマラソンですね!


毎年天候がやらかしてくれる感がありますが、今年はどうでしょう⁉️


それも含めて皆さん目一杯楽しんで下さい🤪




俺は、飲むぞ🍻






今日のおまけ


ランの際にチラ見しました🍜





みんな美味しそう〜


ヨコクラストアハウスだけ長蛇の列💦



隣ではプロレスラー?のステージが結構盛り上がってて面白かった🤣