*よろしくね* | *Thank you for the smile*

*Thank you for the smile*

クスッとでも笑えるようなBlogを書けたらいいなぁ~

昨日 家族が増えました。
はい ご挨拶して(*・ω・)ノ

初めまして。
パヒヨン…あっ間違えた!!
bbって言います!!

*Thank you for the smile*-20100227153819.jpg


昨日まで名古屋で暮らしてたんだけど
これからはみぐ達の家で暮らすらしいんだ…
はぁ=3
大丈夫かなぁ~?
俺 この人達に抱っこされると震えちゃうんですけどぉ!!
ヒトミ姉ちゃんは
「ビビリだからbb!!丁度良いね!!」
だって!!
別に俺ビビってねーし!!
最初だけだし!!

移動中はずっとみぐ姉の膝の上に居てやったぞ。
俺は寒がりだからな。
それだけ。それだけだぞ!!ビビってないからな!!

*Thank you for the smile*-20100227153849.jpg


俺 まだ階段上れないんだ(・ω・`)

だからとりあえず俺の部屋は一階の客間って所らしいぞ。


*Thank you for the smile*-2010022722340000.jpg


うん のびのびだな。
何かヒトミ姉ちゃんとみぐ姉もしばらくここで寝るんだって。
俺が心配?
大きなお世話だ!!
みぐ姉の布団のど真ん中で寝てやるんだからな!!


*Thank you for the smile*-2010022801230000.jpg

どーだ!!


夜中に遊びたくなっちゃう俺だけど、もうおトイレだって覚えたし、良い子だぞ!!


これからよろしくな(。・ω・)ノ゛





はい bbよくできましたぁ~(≧ω`≦)
Hyu-Hyu-ネェサンとも仲良くしよーねヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

bbでした☆




*みぐ*