*小さな幸せ* | *Thank you for the smile*

*Thank you for the smile*

クスッとでも笑えるようなBlogを書けたらいいなぁ~

こんな時
みぐは小さな幸せを感じます。。。


ある日の1コマ






み「ハッピーターンた~べよ☆」

ポリポリポリ。。。。

み「あ!!!!ねね!!!!!お母さん!!みてみて~ハートのハッピーターンだよ!!!!」

母「へぇ~そんなのあるんだ。」

み「うん!!!珍しいんだよ!!!!ラッキーなんだよ!!!
  よし。写真撮っちゃぉ(`・ω・´) 」


*Thank you for the smile*-2009121513550000.jpg

ポリポリポリ。。。。

み「ん。
  んん!!!!
  お母さん!!見てまた出た~.゚。(о^ω^о).゚。」

母「あ。ホントだぁ~」

み「また撮っちゃぉ~♪」


*Thank you for the smile*-2009121513570000.jpg

ポリポリポリ。。。。

み「あ。
  え~・・・
  お母さんまた 笑」

母「結構入ってるじゃない 笑」

み「ね~(´・ω・`)
  はぁ・・・
  でも一応写真撮っとこ」


*Thank you for the smile*-2009121514120000.jpg

み「ふぅ・・・こんなことなら並べて撮りたかったなぁ~(´・ω・`)
  まさかミニパックのハッピーターンに3っつも入ってるとは・・・(´-ω-`)
  でも初めて見たしハッピー 笑」



ハートのハッピーターン美味しかった よ(o・ω・o)



*みぐ*