回復は山登りに例えよう


みたいなことを、


前にいた病院で言われたまじかるクラウン




頂上が「回復」で、


いまは何号目あたりかな?


みたいなことを、


みんなで考えた富士山




退院して、また過食してしまったり


拒食に戻ってしまっても、


登ってきた山道を


コロコロと落ちてしまっているのではなく


その場に留まっているだけなんだ


今までで歩いてきた分が


ゼロになるわけじゃないんだ



みたいなことを、


教えてもらった鉛筆




今だって、


もうなんでもできるってくらい


元気でやる気がある時もあれば、


その1時間後には


過食したい消えたいリスカ


しか考えられなくなってたりしてバイキンくん




果たして回復に向かっているのか


まったくわからないけど、


もし道になってるとしたら、




ぐっちゃぐちゃのグルグルだよね