またまた久しぶりの日記。

うちの子達は元気いっぱいです^_^
ただただ私が忙しくてサボってるだけです、、

モグちゃん↓




2匹ともに毎日毎日可愛いと家族から言われています(о´∀`о)

さて、話は変わりますが、
昨日は友人らと大人の遠足と題し、
千葉のマザー牧場へおでかけしてきました!
あとイチゴ狩りにも!

マザー牧場のウサモルハウスには二回も行ってしまいました😅
やっぱりうさぎが気になります。





フレミッシュジャイアントもいました。
何されてもこんな感じ😅
なんだかここでの生活に達観しているような💦
リラックスしてるのかな?
ここでの生活を幸せと思っていますように💗
足裏が気になりますが。

マザー牧場&イチゴ狩り


 



いいリフレッシュになりました。