前回更新から丸1ヶ月、、、。

なぜか長引く体調不良や娘のケガの通院で
日記のサボりぐせがついてしまいました。

うさぎたちは羨ましいくらい元気!
明日から3月。
ようやく不快な咳なども抜けたし、
気持ち新たに頑張らねば!

モグちゃん↓


ティッシュを箱から得意げに出し、遊んでいます。


ドヤ顔!

マルちゃん↓


グルーミングなどしながらナデナデしていると
1時間くらい平気でソファの上でじっとしています。
撫でながらこっちが寝てしまうことしばしば。

2月にはバニーグラスに健康チェックに行きました。
マルちゃん、また大きくなってた〜〜。
まだダイエットは不要らしくよかった。
モグちゃんはすっかり体重は安定していますが。

あとはマルちゃん。


((((;゚Д゚)))))))
悩みのタネだったお尻周りの毛玉、、。
バニーグラスで治療と同様レベルでグルーミングをしてもらいました。
お金も別料金ですが、時間もかけていただき、
お尻周りの悩みは有難くも解消されました!!

どうやってこんな量があのお尻周りについていたんだろうと思いますが、、。

あとは首下だけです!
手強いけど毎日ホームケア中。

2月は今日で終了!
滑り込みセーフ!

明日からもうちょいがんばろ( ̄∀ ̄)