うちのアメファジうさぎ
モグちゃんとマルちゃん。

個性はそれぞれあるけど、
穏やかで好奇心旺盛、人なつっこいのは
アメファジ全体の性格なようです( ´∀`)

{D3C505C5-CB97-453E-967C-08244DE7B855}

{73AEA02A-2371-4903-BB92-C19283BBEDAA}

モグちゃんはもうすぐ2歳。
1歳からは怪我も病気もなく(1歳直前、去年の夏休みに脱臼手術)
平穏な日々を過ごせています。

マルちゃんは去年の11月に
ペットショップのバックヤードから保護した子。
ずっと目の病気だったのがすっかり良くなり、
モグちゃんより性格は図太くてたくましく、
健康優良児になりました。

モグちゃんは性格も穏やかでマルちゃんとも仲良くしたがっていますが
マルちゃんが、、( ̄▽ ̄)

後は2匹が一緒に遊べるようになったら完璧ですが
ま、それは急がないで見守りたいと思います。