連日猛暑です。

出たり入ったりの人間は早くも夏バテですが、
うちのうさぎーずは常時エアコンの中なので
気持ち良さそうにしょっちゅうドテ寝しています。

今日はマルちゃんを二階の部屋に開放〜〜!

{BD842AD5-28BD-4E87-A732-3359FD01F2E5}

クーラーの効きが絶妙にいいので快適な中、
走り回って飛び跳ねて
超ご機嫌でした( ´∀`)

こちらはひと遊び後のマルちゃん。
満足した顔をして娘にもおとなしく抱っこされています。

{117774A4-FD8E-43D6-A35A-396ACBE37C91}

左目、完璧、調子いいです👍

{88E82758-51CA-4EC7-BB1C-4609F39FC3BC}

{C2C8098A-8B59-43AB-8F42-8B830CF331A3}

おしゃぶりが似合いそうな口周り( ̄∀ ̄)

モグちゃんに比べると半年くらい後に生まれたんだけど、
それ以上に赤ちゃんっぽいのは
いつも抱っこされているからかな?

こんなに喜ぶなら
二階で遊ばせてあげる時間、
ちょくちょく作ってあげなきゃな〜〜。