少しあいてしまいました、、日記。

少々昼夜を問わずのスマホ対応疲れで、
週末は週末らしく休みにしよう!と遠ざけていました( ´∀`)

その間、
マルちゃんの為に設置↓
(部屋は思案中で仮レイアウト
もっとスッキリさせるつもり)

{25C30196-AB6E-404C-B6B1-4EFA4908FEB6}

{EADB1754-27BD-40F6-8B11-64CEADF4C9A7}

今までは仕切りを繋げるフェンスにしていましたが、
少しずつモグちゃんとの接触を増やして行こうというのが第一の目的。
マルちゃんだけポツン、も心苦しいし。
かなり距離が近くなりました。

{6519B39C-0B2E-4072-AD71-FDC3E0266408}

やはりモグちゃんはマイペースで
あまり支障は無いようでしたが、、。

{98794811-2DF7-420E-858E-8CFC669EEBED}

今日は私の見ている範囲内で
、プチ事件Σ('◉⌓◉’)

モグちゃんのお尻に近い毛をマルちゃんが柵の間からむしり取りました((((;゚Д゚)))))))

鼻をクンクンでガブリか、
このシュチュエーションが注意だなと気は使っていましたが、。

幸いモグちゃんは無事。
ダメージも無いようです。

一瞬怒られたマルちゃんのほうがバツ悪い顔していましたが、、

多頭飼いの悩ましいところですね、、
リビングで一緒にするの、少しまた先の話になりました。

マルちゃんも悪気は無いんだけどなぁ、、。

その後のグルーミングのマルちゃんは
またいいこちゃんに戻って
至福の顔をしていました(●´ω`●)

{400A1652-3B0F-4B92-8188-660FBC16F115}

{378DC3D1-C95E-4692-845D-AC63E5E67DEA}

できる限り2匹とも目一杯幸せに過ごせるように
今後も思案していきます(*´ω`*)