「ウサギの看取りガイド」を購入。
{32A83533-F607-4B2C-9FC0-92716C738DDD}

ドキっとする題名の本ですが
前から買おうかなと気になっていたので
何冊かのついでに今回購入。

うちの子たちは一歳半ともうすぐ一歳で
まだまだこの先長い間、我が家のアイドルとしていてもらうんだけど

こういうテーマは元気で深刻に受け止めなくていいうちに読んでおきたいな、と。

で、内容も沢山で、買ってよかったです。

ますます大事に色んなことに気をつけながら育ててあげなきゃな〜と。

いつか必ず来てしまう別れがあるなら、
この毎日一時を大事にしたいです。

後ろに見えているのは
「おじさまと猫」
ツイッターで愛読していたので書籍化となり即予約しました(*´∀`*)

ペットショップで売れ残った猫ふくまるが
奥様を亡くして1人暮らしになったおじさまに迎えられて一緒に暮らす日々のお話です。

「うちの子におなり」って出会いが
うちの子マルちゃんの事とリンクするところもある気がして
なおさら気持ちが入って読んでしまうところもあります。
マルちゃんはどんな気持ちでお店の裏にいたのかなぁ〜
甘えん坊な今のマルちゃんの姿を見ているとちょくちょく思ってしまいます。


とにかく愛情一杯のお話でふくまるが可愛い(●´ω`●)

サクッと読み終えてしまう量ですが、
こちらの本もおススメです。

{5BEF83F0-44D2-43A7-ABCB-A960A783F3C8}

{2D0972A8-75C4-4903-8C79-429BFC8942D6}

うちのマルちゃん。
きばっています笑笑

すっかりトイレでできるようになりましたが、
牧草を敷くのがマルちゃんスタイルです(´ω`)

何やっても可愛いよ❤️