①ケージの中に三角トイレを入れてもなかなかちゃんとしてくれません。

仕方ないので、へやんぽの時だけでもと
サークルの角にトイレを移動して置いてみましたが
そこ以外のサークルの角を狙ってオシッコします。

②木の可愛いトレーに食べる牧草入れてたら
わざわざそこにオシッコをするようになってきました。

トレーが木で、オシッコがしみこむのが嫌なので、
牧草入れを使わなくなったプラスチックのトイレに変えてみました。

今ここ↓

{56E4DC92-B08A-4D8C-BD19-C6B26982AD8D}

でん♪(オシッコ中、、、)

わざわざ、、、( ̄∀ ̄)。

①トイレに牧草を敷く
②牧草入れももう1つ別に用意をする

のが解決策だろうか、、。

私は「トイレ兼牧草入れ」が2つに増えるだけな気がしてなりません、、。

わかりにくい話をすみません(´-ω-`)