うさぎ飼いの中で
「牧草ジプシー」って言葉がありますが
世に言う「病院ジプシー」なんかと一緒で、
定まりきらずあっちもこっちもと探してキリなくお試しする感じ、、。

うちの2匹も、食べないわけじゃないけど
しばらく安定していた牧草市場の一番刈り、うさぎのしっぽの一番刈り、
オーツヘイ、、
とにかく一番刈りシリーズを選り好んでしか食べなくなってきたので
また色々お試しをする日々です。

そんな中、、、

{BAF97EA4-1432-4D27-B915-FEC709D82DA5}

オリミツのソフトチモシーは絶好調デス!!!

固いのを食べて欲しいけど
これだけムシャムシャ食べてくれるなら
これを主にしてまた他のを副にしてもいいかな〜と言うくらい。
少ない量より柔らかくともモリモリの量を食べている方が
もしかしたら歯にとっても良いかもと思っています(*´꒳`*)