都心まで昼から雪で
我が家のまわりもあれよあれよといううちに
すっかり真っ白になってしまいました(°_°)

{C49D4255-7C28-4821-9242-73A296976EC7}

娘はなんと、誕生日にインフルエンザとなり
数日自宅に缶詰となりました。
かわいそうだけど家庭内感染防止で隔離状態です( ̄^ ̄)
本人はスマホいじり放題でまんざらでもないようですが、、。


そんな中、うさぎーずは元気です!

今日アマゾンから届いたのは

{936AE92F-C7A4-447F-888B-14FF61885297}

↑なんとなく自分のものが入ってると思っているモグちゃん

でも今日は美味しいものじゃないよ( ´∀`)

{E5F0BAAF-BF5A-4EDD-9DD6-32C4AC153CFC}

コロコロ数種!!!

いつもはコストコのを使っているのですが、
アマゾンで検索していると、
結構色々な種類があるので使い比べてみることに。
グルーミングした後だけでなく、
リビング、ソファ、洋服など、、、。

強力粘着の粘着具合、気になります♪