まいどっ!






アメブロアプリがおかしいのか?

いつからかなかなかログイン出来ず、今やっとログインできました笑い泣き





いきなり重大なお知らせです❗️



最新号のきんぎょ生活にも掲載されていますが、


9月3日(日曜日)10時より!


愛知県豊橋市

豊橋駅前まちなか広場にて、

金魚の展示即売会が初開催されます!


インスタweb品評会

「キンギョノマブタ」の

歴代上位入賞者と有名金魚屋さんが一堂に会し、金魚販売をします❗️


その一員として、恐縮ながら私呼ばれちゃいまして、メンバー入りしております笑い泣き

なので、自家産金魚連れて片道300㎞の豊橋まで行こうと思っておりますw


買うかどうかは別にして、見にだけ行くのもアリかと思いますよ!

これだけのメンバーなので魚種の豊富さ、クオリティーの高さはなかなかのものだと思います。


主催のアロさんが美味しいと感じたキッチンカーをあちこちでナンパしているので、グルメも充実して楽しいお祭り会場になることでしょう😆


みんな〜❗️

豊橋まで来てね〜❗️

日焼けした散髪屋のオッサンに会えるよ❤️




それと、








金魚すくい用のピンポン300匹×3セット

ヤフオク出品中です❗️

お祭り、イベント用にどうぞ❗️







300匹もいらねーよ!って方の為に、常識の範囲内のセットも出品中です!



色々、よろしくお願いいたします🙇‍♂️