まいどっ!






そろそろショアアオリが絶滅しかけはじめたような、そうでないような噂。



完全に絶滅してしまう前に釣っときましょー!



定休日の前日、但馬に到着。

車から降りて海に向かって歩いているとLINEが。


デッカいイカがカゴにわんさか入った写真w

水深45メートルにアオリは引っ越したようです笑い泣き


『今日、海来るのー?』

って聞かれたので

「もう来てますー、ショアの残りカス探しますー」って(笑)


来てしもたんで、釣れる気せんけど頑張って水深45メートルラインまで大遠投!







およ?






おやおや?


とうとう水深45メートルに届くキャストができるようになったようです!

残りカスにしてはサイズええぞw




眠たくなったんで車に戻って仮眠したら、快適な気温で思ってたより寝過ぎたw

あかん、あかん、残りカスはどこじゃー⁉︎






朝マズメラッシュはないものの、ポツリポツリと釣れる夜明け。






なんだかサイズもそこそこで楽しー!





おっきいのはグイングインして気持ちぃーです。






今日イチキターーーーラブ


なんやかんやポツリポツリと釣れるのでやめ時が分かりませんw




釣ったイカが白くなったら終わろうと思ったら、白くなる前に次のイカが釣れる。

ラスト一投を何回もしてしまった(笑)






ん〜、思ったより釣ってた満足の26杯。





帰り道は寄り道してお土産買って帰りましたとサ🍶