まいどっ!









今日の朝一番の80歳のお客さん(爺ちゃん)。


風の噂では聞いていたが、色々調子悪くて入院してたみたい。

前ほどの体力は無いにしろ、無事に退院して久しぶりに散髪に来てくれたニコニコよかった。


元々パワフルすぎるぐらい元気な人で、退院した日にトラクター🚜に乗って田んぼに行ってたらしい(笑)


この爺ちゃん体力だけじゃなくて口も達者で、


「新型カローラかコロナか知らんけどえらいこっちゃのぉ。」


朝からクロワロタwww

まだまだ長生きできそうです爆笑







そんな爺ちゃんぐらい元気に歳をとってもらいたい金魚達ですが、冬眠から起きて初めての給餌をしました。



大丈夫か?これ。
冷凍焼けしてないか?





少量の病院食から始めていきます。












にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村