ワルシャワも2011年! | ♪小林未佳~見た目こんなんだけど実はピアノ弾いちゃうぬん´ω`♪笑

ワルシャワも2011年!


わー
日本はもう朝だけど、ワルシャワはさきほど2011年になりましたドキドキ


わあい( ´ ▽ ` )ノ



あ、そして新しい新居に引越しました(=´∀`)人(´∀`=)



やばばばー

今日はほんと、ずっと掃除、朝からわけわかんないことだらけで超パニックだしカウントダウンは今年はそっこー帰ってきました!笑

わけわからん人に絡まれたり疲れましたねー⊂((・⊥・))⊃笑



今年はほんとおとなしいスタートです!

カウントダウンもクラブにいかず、BAR?みたいな雰囲気いい場所で友達とディナーナイフとフォークあはっ

意外だろ?笑



photo:01


ケーキまじおいしかった☆ぬん

photo:02


ライトアップもレインボー!
私の部屋からこんなかんじでみえちゃうわよ(=´∀`)人(´∀`=)あひゃ


みんなあそびきてねードキドキ

もう部屋超超超すっきりしたから!笑



はんぱないよ!
いろいろ!笑

みんなSkypeしよ!笑


今日から1人暮らし‼
ぬーん⊂((・⊥・))⊃

外の景色を見ながら寝るのいいけどめちゃさみしくなるわ雪ちーん


ワルシャワの今年のカウントダウンも去年にまして激しいねー雷雷
ほんと街中花火やら爆竹やら、、


わたしゃあたりそーで歩くのまじこわかったわ(´・_・`)笑






あ、最後に、、

今年の豊富?⊂((・⊥・))⊃


うーん
なんか語学力もそうだしピアノも集中していい一年になるようにがんばるさぁ(^ー゜)にゃ






そーんなかんじで今日は朝4時からふる活動で眠さはんぱないのでねます(´-`).。oO(にょ



あ、ブログも移転します⊂((・⊥・))⊃
明日くらいにはここにURLのせるじぇドキドキぷはっ




またねーん晴れ晴れ晴れ

メールくれた方々ありがちょ‼
8時か前のワルシャワ4時にニューイヤーメールなんかへんなかんじだったわ⊂((・⊥・))⊃笑

あしたみんなに返信するからまっててぬーんわんわんわん



ばいならー(^ー゜)