それから3日位経った朝、トイレに行くと少量の出血・・・
慌てて朝一番の
へ
密かに心の中では悪い結果を覚悟しながら内診![]()
すると先生が、「うん、確かに少し出血はしてるけど心拍も正常なので自宅で安静にして様子を見てください」![]()
ホルモンの数値も問題なく一安心
超音波で見る赤ちゃんは、たった数日で倍の大きさになっていて感動
はぁ~~~っっと体中の力が抜けました
次回の診察は3日後というコトで、それからの2日間はトイレとシャワー以外寝たきりで過ごしました
この頃あたしは朝から夜まで仕事をしてたんですが、今回の妊娠を会社に報告した所
「また何かあってもいけないから、今月いっぱいで・・・」と解雇されました![]()
まぁ結果的には仕事のコトを気にせず、旦那の協力のおかげで専業主婦としてゆったり過ごせたので良かったけど・・・
けど
妊娠を告げた途端クビにする会社ってどぉよっっ
って感じでかなりムカつきました![]()
自分で言うのも何だけど、うちの店舗は成績不振でかなり上から嫌味言われてたので、一人店頭に飾るポップを製作したり、
時間外に市内歩いてポスティングしたり、広告に折り込むチラシをPCで作って印刷したり・・・会社の為に頑張ったのに
こういう会社が多いから、まだまだ妊婦さんや子供を持つ母親が働きにくいんですよね
少子化②って言うならこういう所も改善して欲しいモノです・・・
心臓もピコピコ動いてて、とりあえず第一関門クリア
この頃のあたしの主食は「大根」です(笑)
体温も高め







