6月8日(月)
抗がん剤治療初日
使用するのは
前日の朝から
毎朝1錠(以後3ヶ月)
1回1錠12時間毎
(投薬の前後含めた3日間)

術後1番体調が回復した週末でしたが
息子が扁桃腺炎により発熱
夫は抗がん剤治療の副作用をとても心配している様子
その為1ヶ月後に予定をしていた旅行をキャンセル
→この話をきっかけに娘が泣き出し止まらない
理由がある涙だったので思う存分泣いて貰う
いつも先に息子が泣くので我慢が多い娘
たくさん泣いて良いんだよ
娘も息子も
私の手術→入院→ドレーンを提げての帰宅
には随分とストレスを受けたはずです
その結果の発熱や涙だと…ごめんなさい

私はこの治療がどうか上手くいきますようにと思うのみ
下ごしらえした食材を冷凍したり
帰宅後に体調が悪くなってしまった時にも大丈夫なよう夕食の準備も済ませ

眠れぬ夜を過ごしています